すぐ警察へ?銀行とクレジットカードも?連絡した?Σ(・□・;)。
2014-04-11
IKEAのチーズフォンジュむっちゃ美味しかった(*☻-☻*)部活の後は格別やーー笑!周桃は特に名前に由来無し。テーブルかけはテーブルかけそのまんま。ただ、相方の稲葉良人はご飯に関係ある名前にしたかったから苗字に稲って入れて、下の名前は組み合わせると食って字になる。白いキャビネットの隙間から 顔を出したチーク 魔法のピンクチーク ねえ頬に乗せてみればジャンヌ・ダルクよ 無敵だわ



アアアアア黒バスのチャットルーム入りたい こちら L字のデスクにしたいね
ネットで注目のクローゼット 収納 リノベーションした空間にはそこに住まう人の個性を活かしセレクトした家具や調度品を置くことでより一層素敵になりますね。 カッシーナはこれがおすすめ 新宿伊勢丹では、明日(12/2)まで、地下ではフードフェアが、7階では「北欧モダンコレクション」を開催中。北欧食品・カフェ・雑貨・家具が盛りだくさん。行くだけで落ち着く空間です(^O^)(絢)

毎回深夜練のたんびに名駅まで迎えにきてくれる。この前迷惑かけれないしって思って迎え頼まなかったら、ちゃんと前日に言ってよって怒られた☜(T_T)愛されてる証拠だね☜え、違う?笑まじ優しい泣ほんとにありがとう(T_T)綱太くんだいす、あ!言わないんだっあ!☜らびゅー
2014-04-09
今日は院外のお仕事です(・´з`・) 献血車に行ってきます。ホントは電子カルテ関係の締切日なのに…。
マジで?1000円?安っ。この前、ヨメのMacのメモリ足したら8000円かかったよ。2年前に同じメモリ買った時は3000円だったのに。800ストレージに収まる程度にしとけば場所とらんし探しやすいじゃろ。多分。

カードソリューション CHECK 学校のサウンド室のパソコンがマックになってた。゚(゚^ω^゚)゚。 流行の給与照会 普段使わない脳みそ使ったら、スイッチの切り方を忘れて真夜中に脳みそフル稼働(´Д` ) WEBシステムの開発 ふふふ♪///(バイブのスイッチを強にしそうは言うけど座位だとすれば龍田さん特有の吸い付くもちもち肌の尻をガシッと掴めばご奉仕スイッチ入るよ マゾだから



全国に眠るお父さんスイッチを破壊し、僕らのお父さんをお父さんスイッチの呪縛から解放するRPG
2014-04-05
玉菜。漢字の読み方を「TOKIOカケル」で出題・・そんなニュースだった。

夢占い】『絵画を鑑賞する』 明るい絵なら、よい友達を得る兆し。暗い絵なら、あなたは現在、ゆううつな状態になっているサインやっと休憩♪今月からバイト週6とかめっちゃ稼げるのはいいけど全然遊べない…。ジョイポリも映画も行けないわぁ( ̄^ ̄゜)行きたかったのになぁーーーーー。ショックーっ↷↷囲い…人外が占い師を騙り、仲間の人外に○を出して吊り対象・占い対象から外して保護することまじか〜〜〜ありがと!!映画いくんだよね??池袋で映画やってるのって、シネ・リーブルだけだから、西口のエスカレーター登る前とかで待ち合わせでもいいかな??時間は13時30分くらいで!
IP電話 もうニュースがおはようとか言ってるよww 孫 正義 テストがなかったら、確実に映画を見てるはず
ゲリラ豪雨がネットニュースで「ゲリ豪」と略されていた。ゲリゴウて。なにそれ。 (倉沢) 
2014-04-02
巻貝話にしようかと思ったけどキリがないからさ(笑)ニベアは家具磨きにも使えるって知って驚いた話しにしておく(笑)家具箱が溜まる溜まる FRAS 家具買ったり掃除するのは簡単やけど、家建てるのは難しい。

家具ないだけであんだけ声響くのななんとなくやってたら2000位代までいったんだけど1000位以内は難しいだろうなー。ツリー可愛いけどキャビネットがもらえれば十分なんだよなぁ(´・ω・`)…


そう言えば、こないだのライブでKochのプリアンプ使ったのに『Marshallの王道サウンドですね!』とコメントもらった。まあ、パワーアンプとキャビネットはMarshallなのでおおよそその通りなんだけど、今回は脱Marshallサウンドを狙ったので正直悔しい。家具とかも古くていいの山ほどあるなぁ。


今日は刺身に不破肉にと奮発しております〜キャビネット常に全て埋めてる状態٩(◦`꒳´◦)۶久々
2014-03-31
商品登録 最近はそれをしないで、単にあてずっぽうで仕事を切り刻んで人月計算してばら撒くを良しとする傾向が業界内に蔓延しているけど、そういう考えの人は今すぐIT業界から出て行きなさい。


こちらの商品登録サイト ノーパソだけ持って行ってDO回せば問題ないじゃんねー。調整用カードとかプレマとかストレージもいらないし尚且つ仕事場にデッキを持ち込む必要がない 在庫管理 みんな、数学と工数ノー勉な佐々木を舐めないで頂こう

今までLinuxで書いてたCソースをMacに持って行ったら”undefined symbols for architecture x86_64”って怒られた600枚入るのが売りのストレージが満杯か。おぉ・・・。


iPadのストレージの空きが1GBを切ったストレージでお金も移動させてほしいね。
オンラインストレージZoolzのクライアントをアンインストールした時にフィードバック用フォームが出てきたので、さらっと理由を書いたら、定型文じゃないお便りが届いた。丁寧なお仕事。
2014-03-30
ムーンライトじゃなくてキュアフラワーね!ですね、新プリキュア緑追加あるでえ声優さん誰になるのかなー



白井先生のトークショー行ってきた。その後のパーティー、色んな人と話す。こーやって美術は回ってんだなって、いつも思う。美術、彫刻刀で手が疲れる
声優で歌手の中島愛(24)が2日、14年3月末日をもって中島愛名義での音楽活動を無期限休止すると発表した。所属事務所スターダストの公式サイトにこの日、以下の文書がアップされた。 こちら 定期#この中に1つでも好きなものあったらRT Twitter フォロワー ネット 二次元 アニメ 漫画 声優 韓国

校正の論文、乗り換えガイド さっきからずみに美術の時間に拾ったお気に入りの石をどうするべきか相談されてる。なんて答えればいい?隣でボイパしてるし。なんかイライラするし。ほんとどうすればいい?(笑) 求めようポルトガル語翻訳 muramura0519 リアル!!圏内事件とか面白かったし(*´∇`*)SAO好きならAWも面白いよ(= 艸)ムププユイちゃんは可愛い♪声優さんも好き((o(^∇^)o))aneco0511 声優が好きなのがきっかけなんだけどね!(`_´)ゞ後ジャンが好きジャン!あのアッカーマン可愛い(*′v`*)
2014-03-29
速報]未定だった藤井組の指定金融機関、新銀行クロックスと契約を結ぶ! よるほー←これすみつき括弧って言うらしいよ [速報]未定だった藤井組の指定金融機関、新銀行クロックスと契約を結ぶ!


やはりアメックスは働く事ではなく持つ事がステータスでしたね危ない危ないクレカなら500買えるっぽいんだけどね、使えないものは仕方ない。やっぱダメコンになるよな

クレジットカードリーダー 荒らし嬉しかったよ.. 店舗クレジット決済の案内 保険入ってたら名義人に何かあったらローン払わなくて済むし月々の支払いも、前の家賃より四万増えただけなので買ったw クレジットカード決済 したらあむするの?!お得な銀行を探せ!-アベノミクス腰折れ前の家計防衛術   ◆ コンビニATM手数料、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行 サンデー毎日(2013/12/15), 頁:147

アイマスVISA海外では使いづらいのか・・・
2014-03-15
HTMLコーディングが本当にひどい。これでデザイナーでやってるからもっとびっくり(゜o゜;


そろそろ寝たほうがいいですよ?夜更かしは健康によくありませんからね…。ああ、でもカイトがセンター飾ってるうちは応援してあげたい‥という気持ちだけはある。逆に、いつかセンター入れ替えがあったらそれを節目にきっぱり辞めちゃおっかな。なんかそういうキッカケがないと飽きてからもずるずる続けちゃいそうだし。辞める時は誰かにデータあげたいなー


水がつまってるんですね(迷信若手エンジニアですね



ホームページ作成 クラウド君は銀髪と黒髪どっちが良いかって?どっちも好きだけど…そうだな黒髪の方が良いかな?クラウド君銀髪だと肌も白いから…ふわっと何処かに消えてしまいそうで少し怖いうちらも出来ることなら…。ってのはあるが、なかにはこっちから、この形ではどーですか?って聞くこともあるよ。形が難しいってことは、加工工数もかかるし、それによる人件費等も増えるからね…。難しいとこだよ(^^;



河城にとり:妖怪の山に住む河童で通称「谷カッパのにとり」エンジニア。人間に対して友好的で盟友と呼び、山は危険だからこれ以上進ませまいと風神録三面で立ち塞がった。河童である以上頭に皿があるはずだが、常に帽子を被っているため詳細は不明。来ている服は光学迷彩スーツ。
2014-03-04
JRはイス硬いな。京急慣れしてる身としてはなかなか辛い。
ねー雑貨屋さーん。その長靴が欲しいなー。…河童なら地獄にもいるけど、もっと凄みがあるよ。…私のもんだもーん。…私にも怒りの表情を下さいな。…お主も悪よのう♪[定期]とりあえずBDのディスクと収納ファイルげとしたので帰る。

こんな時間まで起きているなんて悪い子ですね…わたくしがベッドまでお送りいたしましょうか… ここ ブライス派でいらっしゃるのかッ 私はMEIKO仕様のプーリップが欲しいです……レイさんが買え買えとせがんでくる



篤月はオーダーメイドだし、寿育もブランド物かオーダーメイドだろうからな、家具。ニトリやIKEAで買いそうなのは鳳凰修二、リョガ大曲っぽい。ドアにカバン挟まれて非常停止ボタン
一万間近!!!サヅキさん凄い!!私今回ダメダメだ^_^;昨日1000エルポGET頑張ろってレストラン内のキャビネットにケーキと暖かい料理を全部30個作ってよし!クエやるぞ!!って所で気がついたら朝でした…wwww最悪過ぎる寝落ちに朝起きて絶望しましたw
2014-03-03
ここ じゃかりこ お店に買ったのに忘れて電話したら 奇跡的にあった ♡拾った人心優しい。そんな人になりたいワヨ
孫 正義の意味 洋画でこれわ絶対みたらいいよ ってやつ(´・ω・`) ipad mini retina オリジナルケース情報をこちらで! こんな時間まで映画観て何してんだ自分は…
アスペドルちゃんも最初の彼氏と結婚して結婚後落ち着いたら浮気しまくって慰謝料請求のち離婚しそう引っ越し完了!!今日から八王子市民(一応)。



昼間式のこと考えていっぱい泣いた。離婚するって分かってたなら結婚なんかしなきゃよかったのに!なんて言えないよね。あたしと式が出来ないことが1つの過去の後悔って言われたら何も言えなくなる。あたし式挙げたくないからちょうどいいじゃんってしか言えなかった。本当は涙とまらない。3年ほど前に買って一度もはけなかったボトム(体型の問題で)、ダメ元ではいてみたらはけた!!あと関係ないけど今日の占い、2位!!いい日(笑)!

静かに誕生日が過ぎ去った。誕生日だけは平穏がいいからよかった(笑)
前へ